本文へジャンプ
キュープラス > 制作実績 > 株式会社アクシス

制作実績

キュープラスがクライアント様の要望をかなえるために、これまで制作してきた実績の一部をご紹介しています。制作期間、おおよその規模など、詳細を公開していますので、ご相談の際の参考にしていただければと思います。

株式会社アクシス

企業にとってのCIそのものとなるコーポレートサイトの構築

WEBサイト、名刺、パンフレット、様々な対外的なデザインが不統一となってしまい、お客様にとっての「株式会社アクシス像」がバラバラになってしまっている状態から、デザインテイストそのものを定義づける存在として制作されたコーポレートサイトです。

担当範囲

  • 企画立案
  • 原稿制作
  • デザイン制作

サイトデータ

制作期間 3週間
サイト規模 50ページ
url http://www.axis-net.co.jp/
ターゲット BtoB

クライアントからの要望

「コーポレートサイトが古臭くなってきたのでデザインを変えたい。」という要望の応える形でのサイトリニューアル案件でした。サイト内コンテンツの増築により、少々ユーザーにとってわかりにくくなってしまっていた古いサイトを一新し、しっかりとしたデザイン提案と運用指針を含めての納品となりました。

担当ディレクターから一言!

クライアント様の言う「デザインを変えたい」という要望を掘り下げるうち、実はパンフレットや名刺といったデザインの多くが統一がされていないという状態がわかってきました。
そのため、ただのWEBサイトデザインリニューアルではない。企業そのもののデザイン指標となるリニューアルを手がけたつもりです。

コーポレートサイトはBtoBのECサイトである。その思いを上手く形にできたと思っています。

担当Web ディレクター

ページの先頭へ戻る

サービス案内